優良な風俗店を狙う【風俗スナイパー】生の体験談をお届け!

地元のヤンキーが風俗で

俺は自称ヤンキーの男です。正直こんな恥ずかしいことはもうやめようって前から思っているのですが、他に夢中になるものもないので、色々と迷走していました。しかし、先日のこと、俺はついに夢中に慣れるものを見つけたのです。それが風俗でした。女の子はとっても可愛かったし、何より荒んだ俺の心を癒やしてくれる女の子に出会うことができたので、それだけでも良かったんです。相手の女の子は素人の子で、風俗の中でも特に可愛かったと思います。いや、他の店を使ったことがないのですが、たまに外れも引くことがあるって聞くこういった店で、一発目に可愛い子が引けるってことは、そういうことですよね。プレイに関しては、想像以上に濃厚で、気持ち良かったです。今まで彼女とプレイしたことはありますが、こういった店の子のテクニックってのは、普通の子の数倍も気持ち良いですね。これからはこういったサービスに夢中になっていこうかなぁと思います。

仕事を失ったのでとりあえず風俗

先日リストラに遭いました。正直会社に通告されたときは、頭の中が真っ白になったのですが、最近はそういうことも流行っているということで、普通のことなのかなぁと思います。まぁしばらく働き漬けだったので、ゆっくりして行こうかなと思います。こういう時だけは独身でも良かったなぁと思いますよ。ただ、仕事のあとはゆっくり眠れるのですが、仕事をしないで日中だらだらしていると疲れないから眠れない。そこで、身体を疲れされるために風俗を使ってきました。今まで風俗を使う時間も無く、ずっと働いていたから、たまにはいいかなぁという感じで使ってみたのです。結果ですが・・・もう最高でした!今まで使っていなかった自分が本当にもったいないなぁと嘆くほどに最高でした。こんなに気持ち良いことがあっても良いんですね。これからは自分の欲望に正直に生きていけたらいいなぁと思います。風俗のお姉ちゃんにはまだまだお世話になりそうだな。よろしくね!

顔が可愛い風俗嬢

昔風俗でタイプじゃない子にあたってから、ずっと使っていませんでした。しかし、先日酔った勢いもあって風俗を使ってきました。この風俗店は結構評判もよかったので、初めて使ってみたんですよね。デリヘルだったので、ホームページで女の子を色々とチェック。可愛い子を見つけたので、指名してプレイしてきました。昔はフリーで使ったのですが、指名したらタイプの子ともしっかりプレイできるじゃありませんか!これなら失敗しようがない!実際に女の子は可愛かったし、フェラ上手な子だったので、すごく気持ち良かったです。こんなに気持ち良いことをしても良いのかってくらいに、とっても気持ち良かったです。とにかくゾクゾクしてくるフェラの仕方で、顔も可愛かったから、余計にイきまくりでした。良い店があると知ったので、これからは空いた時間に使って行こうかな。こりゃ大人たちがこういうサービスにハマるのもわかるなぁ。だって、物凄く気持ち良いんだもの。